車のスマートキーの不具合の原因を理解するためにもお子さんの夏期講習の学習塾選び、失敗していませんか?

August 04, 2018

スマホの”持ちにくさ”を感じない人はすでに・・・

スマートフォンを片手で操作するときは、ただ手のひらに乗せている状態ですよね?
誰かがぶつかってきたら落っことしそうですよね?
”ガラケー”はきちんと”掴んで”操作できたんです。
人間の基本的動作である”掴む”ことができない形状なのには理由があるんです。
それは実は人間の脳を・・・
(ジョーク本です)


スマホ・タブレットの流行は宇宙人の陰謀だった!スマホ嫌い向けのネタ本です【電子書籍】[ ライフエッセンス研究会 ]
スマホ・タブレットの流行は宇宙人の陰謀だった!スマホ嫌い向けのネタ本です【電子書籍】[ ライフエッセンス研究会 ]





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
車のスマートキーの不具合の原因を理解するためにもお子さんの夏期講習の学習塾選び、失敗していませんか?